2014年8月7日木曜日

職場見学会(*’ω’*)



8月5日に職場見学会を開催しました。

この日は高校生の方に向けての見学会だったのですが、

介護のお仕事に興味があるとの事で、

とても真剣に話を聞いてくださり、

また、積極的に質問をしてくれたため、

とても内容の濃い職場見学会になりました。



入社1年目の私にとって、初めての職場見学会の運営だったため

緊張もしましたが、介護のお仕事の事や施設の事を紹介することは

わたしにっとってとても良い経験になりました。



介護のお仕事というのは、これからさらに需要の増えるお仕事なので、

少しでも介護のお仕事に興味を持ってくれる学生さんが増えるといいなと

改めて感じました(*’ω’*)

0 件のコメント:

コメントを投稿