2015年11月27日金曜日

久しぶりの!





今日のおやつの前の時間、
お久しぶりの歌謡クラブを
行いました(*^^*)











久しぶりの開催ということもあり
沢山の利用者様が
集まって下さいました!














皆さん楽しんで
参加して下さいました!









歌を歌った後は皆さんで
おやつにしました!




歌謡クラブ終了後に、
利用者様から

「みんなで食べるおやつは美味しかった!」、

「久しぶりだったけど楽しかった!」

との声が聞けて
とても嬉しかったです(●´ω`●)!



また、次回も楽しみですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿