2016年12月27日火曜日

楽しいクリスマスでした♪










先日クリスマスイベントを行いました!

ハロウィンに続き

クリスマスも職員は気合が入っています(笑)





今回もたくさんの利用者様が参加してくださいました

施設長のギターに合わせて歌を歌ったり

ささやかながらプレゼントをお渡ししたり

クリスマス仕様のプリンを食べながら手作りコーヒーを飲んで頂いたりと

有意義な時間を過ごして頂けたのではないかと思います♪


利用者様にも衣装を着て頂き

たくさんの笑顔がみられました

イベントの模様を公開致します(¨ )












私の所にはサンタさんは現われませんでしたが…

今年はサンタとして盛り上げることが出来て良かったです!


2016年最後のイベントは

大成功でした★

2017年も楽しいイベントを開催出来るように

職員も頑張ります!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿