2014年6月27日金曜日

居酒屋イベント



本日フローレンス川島田では居酒屋イベントが開かれました。







メニューは、焼きそば、フランクフルト、枝豆、冷奴にサラミやチーズ等おつまみを取り揃えました。

飲み物は、ノンアルコールのビールとカクテル、オレンジ・アップル・グレープのジュースを用意して

各自お好きな飲みものを飲んで頂きました。




皆様同じフロアに集まって頂き、大変大勢で賑わってました。

また、昭和に流行した曲をBGMに流して音楽を聞きながら召し上がって頂きました。






皆様美味しいと大変喜んで頂きました。



最後は入居者のN様にご自慢の歌を披露して頂きました。

皆様気分良くなって頂いて何よりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿