2014年12月30日火曜日

クリスマスイベントの様子(*’ω’*)



イベントでの利用者様のご様子を

写真でご紹介していきます☆




利用者O様とS様は仲良く

ツリーの前で記念撮影☆





ノンアルコールビールを持って嬉しそうな

利用者A様をパシャリ☆




利用者Y様はサンタクロースの帽子をかぶって

素敵な笑顔を見せてくださいました♪




利用者I様とM様は、

まるで、サンタとトナカイコンビのようです♪






職員が書いてくれたイラストも

イベントをさらに華やかにしてくれました♪


毎度ありがとうございます(*^_^*)



皆様にとって楽しいクリスマスイベントになったのではないかなと

思っております☆

イベントを盛り上げるため、コスチュームを着てくださった

利用者の皆様、ありがとうございました(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿