2014年12月23日火曜日

富士山(*’ω’*)






今日は富士山がとてもきれいに見えました☆






フローレンス川島田からは

天気が良ければいつでも見える富士山ですが、

見る度きれいだなと感じます。

夏の青い富士山もきれいですが、

やっぱり雪をかぶった富士山はよりきれいですよね(*^▽^*)



あまりにもきれいだったので、

富士山と一緒に写真を撮りませんか^^?と誘ったのですが、

「わたしはいいよ~」と遠慮されてしまったので

眺めている後姿を撮らせて頂きました。







フローレンス川島田にいらした際は、

(天気が良ければ…)

是非3階から富士山を見てみてくださいね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿