2016年10月31日月曜日

大成功①












イベントの内容は

隠し場所が書かれたメモを元に

隠されたお菓子をお化け(職員)と見つけるというもの


仮装した職員を見て

笑顔になる方

怖がりながらも笑顔になってくださる方

利用者皆さんの笑顔を見る事ができました♪


一部ですが皆さんの様子が分かる

写真をどうぞ☆














男性女性関係なく

職員のお化けのなりきり具合に

皆さん少し怖がっていました


が、職員としては

イベントを楽しんで頂けて満足しています!


無事にお菓子も見つけられて良かったです


良い写真ばかりで

見ていてとても微笑ましいですね(¨ )♪






0 件のコメント:

コメントを投稿