2016年10月31日月曜日

大成功②












お化け職員と

一生懸命探している様子……






見つけましたお菓子!!!

Y様お菓子を見つけて笑顔でぱしゃり☆

後ろにお化けいますよ…!







こちらO様

あれ…なかなか目を合わせてくれません(¨ )

怖いのでしょうか?

「俺は何も見ていない…!」と訴えるように

見事に職員とは全然違う方向を向いています!








最後にM様

最初はお化け職員が誰か分からなくて

少し怖がっていた様子でしたが…












職員の正体がわかるとこの表情!!

安心したんでしょうか?


素晴らしいリアクションに拍手です!!






無事にイベントを終えましたが

次はクリスマスが…

次も利用者様が喜ぶようなイベントを

考えさせていただきます!


皆さんお疲れ様でした♪







0 件のコメント:

コメントを投稿