2015年8月6日木曜日

日光浴 ②








日向に出る利用者様には
帽子をかぶって頂き、

冷えたカルピスを片手に
おやつにしました!










冷えたカルピスがとっても好評でした♪




利用者I様
とびっきりの笑顔を見せて下さいました!












利用者M様と少し施設の周りを
お散歩しました♪



日陰をお散歩したのですが
帽子が飛びそうなくらいの
風が吹いて、

とってもお散歩に最適なお天気でした(*・ω・*)

















利用者S様とは
入口の門までゆっくり歩きました!




少しの間でしたが、
外に出れて利用者様も気分転換になったようです!




とっても喜んでいただけて
なによりでした…♪




0 件のコメント:

コメントを投稿