2015年10月10日土曜日

10月25日は





10月に入り朝晩とても冷え込むように
なってきました(;_;)


利用者様のお布団も
冬用に衣替えしていっています










そんなフローレンス川島田ですが
玄関前の掲示物はまだ十五夜のままです









秋~冬用の掲示物に使うもみじを
作成していた時に
職員さんから

「十三夜があるから焦らなくてもいいんだよー」


と教えて頂きましたΣ(;;゜□゜)




暦を見たら10/25が十三夜なんですね!



介護の仕事に携わってから
利用者様から、職員から
沢山のことを教えて頂いています(*ノノ)



十三夜にも綺麗な月が見れるでしょうか?



寒くて憂鬱になる季節ですが
利用者様と一緒に楽しめる行事が
またひとつ増えました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿