2015年10月23日金曜日

ちらし寿司







昨日は利用者様
待ちに待ったお楽しみ食でした
(*´ω`*)











厨房さんが早くからせっせと
用意して下さったお楽しみ食は!













ちらし寿司



でした(●∵●)!














彩りの鮮やかさはもちろん、
味も絶品!

















提供した瞬間に、
「今日はとっても豪華!」
と、拍手が起こった階もありました♪













皆さんぺろっと完食されました
(*・ω・*)



「おいしかった!」と
どの利用者様も素敵な笑顔を
見せて下さいました♪



利用者様の幸せそうな笑顔に
私たちまで同じように
嬉しくなってしまいました(笑)



利用者様の笑顔が私たちの
力の源だなと感じました


また、おいしい調理食が出るのが
楽しみですね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿