2015年6月29日月曜日

歌謡クラブ♪ ②











職員もまざって
皆さんで歌いました♪







『桃太郎』の童謡が
6番まである長い歌だったことを
職員も、利用者様も知らなかったようで

新しい発見でした★










歌の間に水分補給も♪


よく冷えたお茶は利用者様に好評でした(*^∀^*)










会が終わった後に
利用者I様、S様が実際にギターを持って頂きました♪







I様、

職員の、『弾いてるみたいにポーズを取って!』
との無茶ぶりに応えてかっこいいポーズを決めて下さいました★





沢山の利用者様に参加して頂いて
良い会になりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿