2015年6月22日月曜日

お散歩




本日は施設の周りを短い時間ではありましたが
2人の利用者様とお散歩に行きました♪









利用者I様とのお散歩のとき。



綺麗な青色の紫陽花を摘もうとしたら、

『もったいないからこっちを摘んでほしい!』





とのことで、摘んだのはなんと………








ドクダミ!!!Σ(;;゜□゜)






若干、一階のフロアが
ざわつきました…(笑)








お散歩から帰ってきておやつ中のI様。



外の空気を吸った後のおやつは
一段と美味しく感じますね♪











利用者I様とは満開の紫陽花を
一緒に見ました♪



空き地に小鳥がいて
職員もほっこりしました★





0 件のコメント:

コメントを投稿