2015年6月30日火曜日

メイクアップ体験





本日は3階のフロアで
ネイルとメイクアップを行いました(●^∀^●)v










利用者A様とI様♪



A様は赤のマニキュアを、
I様はピンクのマニキュアを塗りました♪










こちらは利用者S様のネイルです♪


ラメが入った透明のマニキュアです(*^^*)










さらに、メイクアップ体験を行いました♪



アイシャドー、リップ
眉毛も書いて…








笑顔でカメラに写って下さった
利用者S様♪



S様はとても肌がきれいなので
お化粧がよく映えます*。










メイクアップが終わり、
利用者様からリクエストを頂き

おやつに水ようかんを出させて頂きました!









お茶とおかしで
お話も弾み、とても楽しい会になりました!




0 件のコメント:

コメントを投稿