2015年7月23日木曜日

バザー




昨日の午後は
2階フロアにてバザーを
開催しました(*^^*)










レジャーシートや
ハンガーラックにかかった
沢山の洋服に、気分も上がりますね♪










3枚のお洋服がなんと100円!


洋服のほかにも
帽子、タオル、アームウォーマーなどもあり、
大盛況でした!










利用者O様はずぼんを3枚
お買い上げしてくださいました♪








利用者Z様も
沢山のお洋服を選んでくださいました!







利用者Y様も
上着に、明るい色のずぼんを
お買い上げしてくださいました!











お買い物が済んだ利用者様方には
おやつの時間ということで
3種類のジュースと、冷えた甘酒、

和菓子をご用意しました!




大勢の利用者様がお買い物をしてくださり、
この機会をとても楽しんでくれて
大盛況の会になりました!




時期は未定ですが、
第二回、第三回と
またバザーが開催できると
いいですね(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿