2015年7月29日水曜日

高校野球





今日は夏の高校野球
静岡大会の決勝戦でした!



利用者様はもちろん、
職員もTVの前でつい足を止めて
試合の経過を見守っていました!










炎天下の中、
熱い戦いを繰り広げている高校球児を見ていたら
なんだか力を分けてもらったような気分になりました!



特に熱心に試合を観戦されていた
利用者K様と、高校野球開催中、
野球のお話をしました♪



野球の話をされているときのK様は
とてもイキイキしていて、
わたしも嬉しくなってしまいました(*^^*)



甲子園のTV中継も楽しみですね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿