2015年7月7日火曜日

喫茶店






本日のおやつの時間は
1階のフロアで『喫茶店』をやりました(*^^*)










少ないですがメニュー表のようなものを
作成し、利用者様に選べる形にしました★











利用者様の注文から作り始めるので
少し、慌ただしくなってしまいましたが(;;゜□゜)!













無事、皆様におやつを
提供することができました★














カメラを向けると皆さん
とびっきりの笑顔を向けて下さいました*。




まだまだ力不足だな、と
改善点もありましたが、

利用者様が『おいしい!』と
喜んで下さって、私たちも幸せな気持ちになりました!








0 件のコメント:

コメントを投稿