2015年7月7日火曜日

ぬりえ ②





3時のおやつには
抹茶、あずき、バニラのモナカのアイスの中から
おひとつ選んで頂き、


飲み物は温かいココアを
提供しました★








利用者K様は抹茶を










利用者T様は
バニラをお選びになっていました♪




久しぶりのアイスは利用者様達に
大好評でとても嬉しかったです(*^^*)




3種類の中で最も人気だったのは
あずきモナカのアイスでした*。






そして。











黙々と取り組まれていた
利用者H様のぬりえが完成!




職員の間でも
色使いが素敵だと大絶賛でした♪




現在、1階フロアに掲示してあるので
お立ち寄りになりましたら
是非、ご覧下さい★






0 件のコメント:

コメントを投稿