2015年9月4日金曜日

カレー






今日の夕食は
皆さん大好きなカレーでした♪












利用者S様(*^∀^*)



おいしいカレーに
にっこり笑顔でカメラに写って
下さいました♪










利用者Y様は
カレーに一直線!


じゃがいもがほくほく柔らかく
ほどよい辛さでとってもおいしいカレーなんです!











利用者K様に

「おいしい!って顔して!」

と無茶ぶりしたら
照れてこっちを見てくれなくなってしまい…(笑)










今日は厨房さん手作りの
牛乳寒天付き!



利用者K様は牛乳寒天から!(笑)




つるんとのど越し良く、
甘い牛乳寒天も
利用者様方、大絶賛されてました(*・ω・*)!




0 件のコメント:

コメントを投稿